PGP
BLOG
2020.02.19

シルクdeネイルで清潔感溢れる手元を

街に溢れるネイルサロン、店の棚にずらっと並べられたネイル用品!!

今やお洒落な女性にとってネイルは欠かせないものになっています。忙しい日常の中で、ふと見た手元がキレイになっていると癒されるしテンションもあがりますよね!

 

しかし!!!

 

私は子育て真っ最中!!ネイルサロンに行く時間もなければ、自宅でネイルをする時間もありません。幼い子供たちの事を考えると誤飲の心配もありますし、爪を長くするのも憚られる。

子育て中に限らず、保育士さんや学校、病院にお勤めの皆さん、ネイル禁止の飲食業にお勤めの方・・・お仕事柄ネイルを楽しむことができない方も多いのではないでしょうか。

 

そんな方にオススメなのが シルクdeネイルなんです!!

 

従来品の爪磨きとは違い、なんと貴重なシルクを使っていますので、その面で磨くとビックリするくらいツルツルになります。シルクがここまで優れているとは、感激すること間違いなしです!

仕上がりは、爪磨きというよりは透明なマニュキアを塗ったような感じです。

 

しかも、時間もかからない!本当にあっという間にできます!

 

ネイルサロンでジェルネイルだと、平均60分くらいかかるところ、シルクdeネイルだと15分!サロンへの行き帰りも考えたら・・・かなりの時間節約になりますね。

 

もちろん、経済的にも助かります!

 

サロンでジェルネイルが5000円ほどかかるのが一般的ですが、シルクdeネイルは1本で3回は使えるので、かなりのお得感があります。

 

実際、自分で試したら、小学生の娘が私の手をみて「わあ~、ママの手きれいだね、どうしたの?」と嬉しそうに言ってきました。忙しい毎日の中でも、こういったことは必要ですね。シルクdeネイル、とっても助かります!

 

また、私の爪は薄くて、除光液などつかうとすぐ傷んでしまいます。一般の爪磨きも使えばより爪が薄くなってしまい割れやすくなってしまい使えません。でも、シルクdeネイルは非常に細かい天然のシルク素材を使用していますので私の弱い爪でも痛むことなく使用できます。長期的に使えること、これは、とっても嬉しいです!

 

最近は男性も清潔感を気にされている方が多いですよね。

営業や美容関係の職に就かれている方は清潔感や好感度が大事です。手元をきれいにされていたら、それだけで好感度アップです!お洒落に気を遣う若者男子も、シルクdeネイルは手軽にカバンに入れて持ち歩けるお手軽なものなので是非使っていただきたいです。

 

『シルクdeネイル』のご購入はこちらから↓

https://www.homepage-tukurikata.com/hp/link.html