—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-
特殊コート剤を最新技術で浸透結合!凹凸面を埋め込み、劣化塗装面を再生させナノレベルの膜厚で光の反射を抑えた透明感のある光沢と発色を実現します。
石垣状に整列した硬い細胞が、衝撃を分散して吸収し、高い強度を保つ構造になっています。
—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-*—-
PGPとは「浸透性高密度ガラスプロテクター」を意味し、「浸透性」とあるように、従来型のコーティングとはアプローチ方法が違います。
従来型のガラスコーティングは「塗装面を削って、その上に溶剤を乗せる」といったもので、削るという技術は施工者によって仕上がりにばらつきが生じます。
PGPでコーティングする場合、削らずに塗装面の凹凸にたいして「埋める」「盛る」といった方法で傷を埋めながら鏡面仕上げが実現します。
ナノレベルの超微粒子なので、耐久性も高く透明感のある光沢と発色を実現します。 施工時間も従来の半分の時間です。
完全硬化後の硬度は鉛筆硬度「10H」以上。 あらゆる衝撃から守り、強靭なガラス被膜を長期的に持続します。
PGPは次世代のガラスコーティング剤として非常に魅力的な商品です。
どうしてこのような保証が実現できるのか?
それはPGP(浸透性高密度ガラスプロテクター)を施工したお車への保証となっております。
PGP(浸透性高密度ガラスプロテクター)を塗布することで高い保護性能、耐衝撃性、耐スリ傷性、耐熱性、防汚性で
飛び石も防ぐ強靭な被膜で大切なお車を守ってくれるのです。
車のフロントガラスが破損する一番の原因ともいわれるのが走行中の飛び石による破損です。
車輌保険を使用するか?
交換となれば、最大で10万円ほどかかってしまうし…。車輌保険を使えば等級が下がってしまうし…。それに保険会社の免責金額も考えないとならないし…。
保険を使うのか使わないのか、いろいろと悩むところですよね。
最近では、携帯電話にも一緒に施工される方も増えています。
車のガラス保護と携帯電話のガラス保護で満足度もアップ!!
引き続き、加盟店様を募集いたしております。
フロントガラス保証についてのお問合せは下記事務局まで
株式会社リアルネットプロモーション
〒227-0038
横浜市青葉区奈良5-1-10
【TEL】045-507-9337
【FAX】045-507-9331
▼「PGPフロントガラス保証」