PGP
BLOG
2020.03.13

新型コロナウィルス対策に『テラウォーター』

最近マスクなしでは外出できないような毎日ですが、新型コロナウィルスの影響でどこもマスク不足で手に入りませんよね。

買えないなら自分で作るしかないかと手芸店へ行ってもマスクの材料でさえも品切れ状態。

企業の中には自宅ワークに踏み切るなど色々と対策されていますが、子供の通学や日用品の買い物など完全に人込みを避けて生活することは不可能ですよね。

さらに、まだまだインフルエンザも活発な季節、そしてこれからどんどん増える花粉、、、

そんな中、インフルエンザ菌や花粉を強力に除菌してくれる『テラウォーター』の取り扱いを始めました。

今の季節、除菌効果を謳った商品はたくさんあるけど、この『テラウォーター』は昭和大学藤が丘病院にてウィルス等への抗ウィルス効果を確認されていて、インフルエンザやノロウィルスに有効であると認証されているという病院お墨付きのものなので信頼性もバッチリですよね。

昨年末に来日されたローマ教皇様の長崎訪問の際にも、演説された会場で『テラウォーター』が使用されていたと聞いてますます興味が湧き、さっそく使ってみたのです。

まず、家には室内飼いの犬がいるため、犬が間違って舐めても安全かどうかが気になりました。

インフルエンザ菌やノロウィルスなどを除菌するということは成分も強いものなのでは?と心配でしたが、原料は厚生労働省が認定する食品添加物、次亜塩素酸を大量に含んだ水でノンアルコールなので、赤ちゃんやペットが居ても安心して使うことができます。

家では加湿器で噴霧して使っていますが、除菌したいものに直接スプレーしたり、外出の際にトイレの便座の除菌などにも使えます。

まず、一番最初に驚いたのが、消臭効果でした。除菌のために使っていたのですが、リビングのペットのにおいがきれいに消えていたのです。そこで、こどものサッカーシューズの中にスプレーしてみたところ1回で無臭に。そしてよくあるニオイ戻りもなく、テラウォーター自体が無臭のため消臭剤特有のニオイもつかず、子供も全く気付かないほどです。

そして肝心な除菌効果ですが、予防接種を受けていても毎年必ずインフルエンザに罹る息子が今年はインフルエンザどころか風邪も引いていません。

さらに、毎年スギ花粉だけではなくブタクサなど複数の花粉アレルギー持ちの私は常に何かの花粉に反応して年々アレルギー症状がひどくなっていたのですが、なんとこの時期でも全く症状が出ていないのです。

春は花粉、夏は梅雨時期のカビや食中毒の菌、秋から冬にかけては風邪やインフルエンザの菌など年間を通してあらゆるものの除菌だけではなく、消臭効果やダニやゴキブリなどの抑制効果まである『テラウォーター』。ぜひみなさんにも試してほしいです。

『テラウォーター』に関するお問い合わせ・ご購入は下記事務局へ

株式会社リアルネットプロモーション

〒227-0038

横浜市青葉区奈良5-1-10-205

【TEL】045-507-9337

【FAX】045-507-9331